SSブログ
広告スペース

DOCTORS3 最強の名医 新春ドラマスペシャル

1月からの連ドラに先駆けて、
新春ドラマスペシャルであの相良先生が帰ってくるよ。
DOCTORS3 最強の名医 スペシャルは、1月4日よる9時から放送だよ。

readmore05.png
そう言えば、前回、西都大学病院と合同オペを成功させてたんだけど、
相良先生は西都大学の医学部長、松田先生(小日向文世)から講師として招かれてたよね。


相良先生は、相変わらず若手医師の育成にも力を入れてたんだけど、
こっちの先生↓は、こんなことになってました!
readmore06.png
森山先生は、今やタレント業がメインになって、
患者さんどころじゃなくなってしまってたみたいなのだ。
後継者として早く一人前になってほしいと願う堂上院長(野際陽子)もあきれるばかり。


そこで、相良先生は、森山先生に改心させるため、西都大学の臨時講師にさせる計画をたてるのだ。


そんな時、森山先生は、以前堂上総合病院に入院していた患者さんと西都大学病院で出くわすのだ。
しかも、完治の見込みがない病気で強制転院させられると聞いた森山先生は、ある行動に・・。
患者さんを救いたい一心の森山先生には、まだ医師としての自覚が残ってたみたいだね。


さらに、相良先生も驚くべき事実に直面する!
readmore07.png
というのは、西都大学病院の松田先生が、すいぞう癌のようなのだ。
「どんな手を使っても絶対に松田先生を死なせたくないんだ」
と言う相良先生が、自ら執刀するのか?!
そして、松田先生の命は助かるのか?!

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © りーどもあ All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。